世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

それはオールナイトニッポンのジングル。


私「いや、明日はランドマークタワーに、DEPAPEPEみにいくつもりなんで」
上司「それは誰?」
私「ギターの二人組です。一応オリコン10位圏内なんですよ」
上司「へえ、有名な人なんだね。(戻ってきた同僚に)あしたナリハラさん、パペットマペット見に行くらしいよ」
私「違いますー!」
同僚「それはデパペペのことですね?」
上司「なんでわかったの!」


わはははは。
職場でコントやっててすみません。
ってか7月のオールナイトニッポンで流れたジングルそのままのギャグですね。
もしかしてパペマペと間違われること、しょっちゅうあるのかしら、あの二人……。


最近なんとなく、ソニーの公式サイトばっかりチェックしてましたが、rainbow entertainment(DEPAPEPEの最初の3枚のアルバムを出したレーベル「bloom」を含む事務所)のサイトの方でも情報が充実してます。インディーズ盤の情報だけでないので、ファンはこっちもこっそりみてみるといいかも?