世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日書いたURLですが。


トーク部分、たいした文字数ではないのですが、ものすごく想像力をかきたてられます。
なんだその、イメージをまったく裏切らない(というか豊かに上書きする)愉快なエピソードの数々は! 
むろん疑問も発生しまして、「三浦さんがむしろインドア派なのはわかる気もするんですが、ではなぜ三浦さんはあんなに足が速いんですか?(PVのダッシュ場面、どう見てもスポーツ青年ですよ)」とか、「ところで三浦さんちの生計はどのように支えられてたんですか?(面白父さんのエピソードがもっと知りたい!)」とか、「海に男二人でピクニックなんて、とかなんとかNHKで呟いといて、徳岡さんはなぜ三浦さんを(しかも台風の日に)無理矢理釣りに連れていくんだー!(←世間の人はそれを「デート」と呼びます)」とか。


楽しい。


次の更新も楽しみです。