世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

慣れてきてるよな。


DEPAPEPE、MUSIC FIGHTERにゲストで出ました」の巻。
ああ、本当にTV慣れしてきたなあ、としみじみ思った。
即興でBGMをつけなさい、なんて得意中の得意な企画をやらせてもらってて美味しかったというのもありましたが、トーク部分、芸人さんと普通にやりあってて面白いんだもの。
そう、最初見た頃の三浦さんは、お茶の水の楽器店の前で目を輝かせる純情・真面目なギター少年でもって、何かコメントを求められても「ええ感じです」一辺倒だったんですよ?(生っぽくて、それが面白かったんですけどね)


人気のほどは、sakusakuやらのレギュラー番組もってるのがやっぱり大きいと思うんですが。
まだまだイケそうだね。
頑張れ三浦さん。
もうしばらく見守ってます。


そういえば職場のサクサカーのお兄さんの携帯を今日こっそりチェックしてみたら、まだジゴちゃん人形ストラップをつけてらっしゃいました。それを見てなんとなく「良かった」と思うこの気持ちは何?(笑) 「着メロはまだ木村カエラですか」とは訊きませんでしたが(余計なお世話だ)。いや、いきなり「You know you love me〜?」と流れ出した場面を見たことがあって、びっくりするまえに「選曲シブいな!」と思ったので。いや、あれ着メロだったらカッコイイよ。


月刊歌謡曲」と「アコギマガジン」にそれぞれ楽譜が掲載されているらしいので、本屋にチェックしに行きたいと思いつつ、しばらくは無理そう……いざとなったら取り寄せしますが。
取り寄せといえば、まだ某ゲーム、予約できてないんですけど……せっかく早起きして接続したのに駄目でした。焦りすぎ? もしかして笑われてる? むこうの思うつぼ? というか、買えないなら、無茶してまでは買わないよ……。