世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

台風、そろそろ通過。


雨風が一番ひどい時間帯、ぐっすり寝てました。ハハハハハハ。
起きてビデオかけといた鋼の再放送を見ていたら、CMで映画の「NANA」の歌が。確かにこれはHYDEの曲……本人が歌ってるとこ、思いっきり想像できますね。再放送自体はもう兄弟が第五研究所に潜入してて、おそらく第二期で一番盛り上がる箇所に突入しています。そう、そろそろ佐藤ゆう子×ぱくろみのあの回が……ってあの場面をそんな見方して息切れするのは私だけなんでしょうね?*1


最近、明け方の電波状態が悪くて、接続中によく落ちます。今日はとりわけひどいみたいで、これっぽっちの日記に汗だく……。

*1:「今なら囚人の命で賢者の石がつくれるわよ〜・つくれ〜・つくれ〜」場面のこと。アニメ版のラストって大活躍なので、ラスト×エドでもそんなに変じゃないだろうと思うんですが、私の場合「あわわ、葉が蓮にあんなことをー!」というゆがんだ見方なので……。