世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

可愛いと思うとなんでもくっつけるのよ。


知らない人が見ても何が面白いかわからないかと思いますが、よくみると服装と耳が不一致。つまりフォニュフォマ状態です>PSO画像
妹が、フォニュエール刹那でULTのイベントを順次こなしているらしいのですが、どうやらアリシアと身長が同じぐらいらしく、森に降りた瞬間、顔が合体してしまったのです。
面白いので記念写真。


あと、本日からページ上部にBlogPetがついております。試験的に導入してみました。うちだったらどんなことを呟くのかな、と。こうさぎの名前はそのまんま「murmur(「まーまー」つぶやく、の意味)」です。Flashの最新バージョンが入ってない方は見られないみたいです。すみません。