世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

RSSにすでにかなりの蓄積があるから?


こうさぎ、クリックするとものすごい勢いでしゃべりますね。すでに俳句も5つぐらい見た。
この日記の言葉を反映する人工無能なんで、けったいなこと言うんじゃないかと思いましたが、今時点ではそんなこともなく。
さて、今日の一句。


「フェスティバル 委託されたし 鋼かな」


ごめん。わたしは鋼モノではないので*1、委託するものはないんだ。
というか何のフェスティバルだ何の。


今の背景画像は、影月凍さまのPFモノです。
ああ、WONG背景もあったらな……とここでこっそり呟いてみたり(全然こっそりじゃないじゃん!!)

*1:ストーリーの理解の時点でつまづいているのに書ける訳がないね。