世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こんこんと眠ったら多少良くなってきたような。


【近況報告】、週明けに更新する予定です。
「蘇る逆転」はそれまでに終わらないと思われるので、内容は夏のご報告とFF7ACのネタバレ感想ぐらいですが……そんなものすらまともに書けないほど弱ってるのか、みたいな。


症状の原因ですが、やっぱり風邪+疲労のようです。
「なんでこんなに身体が疲れちゃってるんだ、トシか?」と先週からの自分をふりかえってみたら、割と無理なスケジュールで動いていたことに気づきました。年に四回某誌つくってた頃は、その週の一日は倒れてたじゃん、トシじゃないよ、と。


週末の予定がまだ立ってないんで、ゲームショウはいかれるかわかりませんが(って出かける体力あるの?)、プロジェクト・サイキックは気になってはおります。