世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会。


三浦さんとカエラちゃんの2ショットで仲良くスタート。
DEPAPEPEカエラちゃんの間にあるという(?)確執を解消するために話し合うという話ですが、なにが確執なんだかわからない。カエラちゃん的には、とりあえずTVに出る時にいつも三浦さんが酔っぱらってるみたいなのはどうかという話らしいのですが。
徳岡さんは、これからはカエラちゃんに「挨拶します」宣言をしつつ、微妙に二人から離れたり後ろに回ったり。
なんなの?
三浦さんはカエラちゃんとくっつけってことですか?
いや、三浦さんはカエラちゃんはタイプだと思いますが、カエラちゃんは三浦さんは……違うと思うものなり。


っていうか君たち。何がインストde委員会だよ!
まる一ヶ月ギター弾いてる場面ないだろ!
新曲のサワリ流せばいいってもんじゃないぞ! ホントに! 


ところでDEPAPEPEは、今週末から秋のワンマンツアーです。
(私はその最終日のチケSHIBUYA-AXを申し込んでる訳です。その二日後はニューアルバム発売日!)
そして、今週末のミュージックフェアも出るそうです。
現在、池袋の某プラネタリウムのBGMに使われてるそうです。
ファンクラブの会報、第一号が発送されたそうです。
いよいよ盛り上がって参りました、と言いたいところな訳です。


でもね、週に一度のこれはコレかい……。
先週の、二分間ひたすらカレーを食すのみ、よりマシってか?