世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

トータルで10時間寝てしまい。


疲れがひどくて起きられず、妹にたたき起こされなかったらきっと風呂にすら入らなかったことでしょう。でもおかげで一時的とはいえ、だいぶ回復しました。仕事行って「あ、なんか今日は自分が正常に動作している」と思ったもんね(じゃあいつもは?)


そうそう。
DEPAPEPEファンクラブ会報。
届いたんですよ。
ローカル番組に出た時の写真*1とか、ちょっとした情報はちゃんと載ってるんですが。
なんと一色ずり。
悪いけど、数十年前のこういうものだって、黒一色刷りっていうのはないんじゃあ……しかも長3封筒にすっぽり入っちゃうミニサイズなんだよ。しかもこれを年3回だけって……ファンクラブの先が思いやられます。
そして目が点になったのが、巻末。
三浦さんと徳岡さんへの「Q&A」コーナーに書かれた、最後の質問。

■もしデパペペが朝起きて、夜のおかずになったら?

なに、この意味不明なエロ質問。
しかも、「お互いの事を言ってます。」って注釈ついてんの*2


なーにーこーれー!


最近のアーティストは男二人のユニットだったら、なんでもそれかい。
じゃあ世間ではスキマ×スイッチ*3なのかい。ケイ×タクかい。でぱ×とくぺぺかい。
じゃあ私は徳岡さん受けの島に配置してくださいな。ハハハハハハー!


ハァハァ*4


いや、SMEもrainbowも、どっちも煽る気まんまんなのはわかった。
だけどそんな品のない(汗)
新婚旅行はスペインできまりだね(ヤケ)


今日ももう寝ちゃおうかな……。ハァ。

*1:例えば徳岡さんが写真のコメントで、三浦さんを「ギターのジロー」よばわりしたりしていますが、アンタもほんとトシ幾つだ?

*2:もちろん二人は、とぼけてそらした答えを書いてます。

*3:スキマスイッチはスキマとスイッチじゃないよというツッコミ希望。私はアフロの人がスイッチさんだと思っていますが←なにそれ。ところでこの論法で行くと、コブ×クロは決定ですね?

*4:この息切れは怒りの息切れなのでお間違えなきよう。