世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

原稿が進みはじめたから?


やっと疲れが抜けてきたようです。
水泳用のビニールバッグを買いました。リラックマの柄つき。いくら暑いとはいえ、もうお彼岸ですから安売りしてた訳です。
キャラ物は「これ、○○さんにあげたら喜ぶかな」と思うとつい買ってしまう。リラックマもそういう意味で見ていた訳ですが、今回は自分用。来週こそ泳ぎにいきたいと思います。


本屋を二軒流したあと、最近全然行ってなかった古本屋へ。読もうかなと思っている漫画があるのですが、評判だけでは不安なので「一部分だけでも見られないかな?」と。
お目当ての漫画はなかったんですが、某BIBLOSのコミックスに、最近気になっている漫画家さんがギャグ短編を寄稿していたので買ってみたり*1。帰って読んでみましたがやはりヒットでした。吹いた。


そしてそれだけで元気に!


安い女ですなあ……。


「蘇る逆転」第五話、たぶん二割も終わってません。今月中に終わらないんじゃないだろうか。英語版にたどりつけるのはいつ?
新キャラみてると、「ああ、タクシューの理想の男って神乃木荘龍なんだな」と思うんですが、じゃああの「3」の終わり方ってなんだよ、と怒ってしまう訳なんですよ。まあ、第五話はイイ終わり方をするらしいので期待しよう(でも御剣は失踪するんだよね?)。そしてここを見ている皆さん、ファンブックは買ってよいものか、それともよくないものか教えて下さい。まだ迷ってるんです。

*1:ご本人がフルに描いてるコミックスはちゃんと全部定価で買ってますよ!