世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

行くぜー・東京ドーム!


25日、「Killing Me」から3時間の長丁場、「ASIA TOUR IN 東京ドーム」最終日、みてきました。
テレ朝がバックアップしてたせいか、構成やトークなんかは比較的整頓されてて、安心して楽しめました*1
ただ「AWAKE」の曲目当てで行った人は肩すかしだったかも。「EXISTENCE」も「星空」もやらんかったもんね(「AS ONE」も悪くないけど「EXISTENCE」の方が好きなんです)。
とりあえず歌えるところだけ、hydeと一緒に歌ってきましたよ。
アリーナ7列目なのに、およそ気合いの入っていない半袖TシャツとGパン姿で……行きと帰りは寒かったです。


ライブ後、テレ朝とラルクのコラボサイトが立ち上がったそうですが、今からみにいく気力と時間がない……それはまた別の日にしたいと思います。


と、拍手ありがとうございます。
相変わらず御礼が数日おきの手抜きですみません。メッセージも毎日読んでます。ありがとうございます。

*1:実はライブ前に、AWAKE TOURもドーム初日も参加された方から情報をいただいていたので、というのもありました。あんなに常日頃「音楽の趣味は生理的」云々いってるくせに、久しぶりにラルク話で盛り上がったりしました。ハハハハハハー!