世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

昨日の覚え書き


昨日のFM放送ですが。
私の耳がよろしくないので、雑音まじりの会話をまちがって聴いているところもあるかと思いますが。


腕毛って……。
新入社員の腕の産毛を、今年6年目の先輩がライターで燃したら間違いなくイジメだよ!


しかしそれを喜んでいる三浦さんて。
考えてみれば、優しくされると「自分のこと思ってくれてない」って言っちゃう人だったっけ。
なんでsakusakuで「超ドメスティック・バイオレンス!」とか「拓ちゃんでマゾだよね」って言われてるか、ちょっとわかってきた。
つまりあの二人って、「ぬるい女王様とはりきりすぎの犬」?
考えたら、わざとピック落としてひろわせたりしてるんだもんね。
あの爽やかな楽曲の数々から想像もできないドロドロの人間関係が、ここに!(笑)


20日の朝にやっと【近況報告】アップしまして、そこに簡単ですが先日のツアーレポあります。
で、いまちょっと微修正しました。上で徳岡さんの悪口かいたので、当日良かったところを三行ばかり足しておきましたからね!(それなんのフォローにもなってないってば!)


サイト【JUNK BOX】さとみ様作成の、「DEPAPEPEファンに50の質問」に挑戦中です。スコアが届いてから正式にアップしようと思います。11月あたまの更新で出したいな。この日記からもリンクをはる予定です。というか、blogと近況でしかDEPAPEPE扱ってないもんね……。