世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

病気?


左足の、靴下があたるところあたりにやたらに傷ができるんですよ。
なかなか治らない。
殺虫剤のアレルギーとか、虫さされかなんかだったら、肌の他の部分もおかしくなると思うんですが、傷が出来る箇所が集中しているのです。
なんなんだろう。
傷薬塗るとある程度は回復するんだけどね。


ライブ後の足腰の痛みは、気をつけてストレッチしてたんで翌日にもちこさなくてすみました。
前にスマスマで木村が、「ライブの後、お風呂の中で5分正座すると、筋肉がのびて気持ちいい」といっていたので、初めてやってみました。あんまり足や腰がのびた気はしなかったけど、お湯の中だと浮力があるので、5分ぐらいじゃ足はしびれないんだよね。背筋ものびるし、ストレッチにとりいれてもいいかもしれないですね。アキレス腱のストレッチは、スイミングスクールで教わったから、それとは別にやれるし。
ってライブ後の意味が違うよな。