世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

発売日直後の大事な時に!


デイリーチャートで9位ってことは、《Hi!Mode!!》でまたオリコン10位以内がねらえるかもしれないじゃんよ。今がアピール時じゃん。
誰だ、DEPAPEPEの快進撃をとめようする奴は!


いや、家に帰ってTV欄みて本気でガッカリしちゃったんで。
あなた、月曜日に至近距離で見たばっかりでしょ、というのは禁句ですよ。
それはそれ。これはこれ。
だってこれから年末にかけては、そう簡単には仕事やすめないしさ……。
三浦さんと初握手してからすでに一年たっている訳ですが(ついでに徳岡さんにもしてもらいましたが)、考えたら去年も11月、12月はナマ三浦さん見てない。気軽に行けるイベントがなかったのでしょう。メジャーデビューが本決まりになる直前あたりで、二人がものすごく精力的に動いてた記憶がありますから。


まあいいや。来週ビデオとれば……。