世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本当にあるんだ。


ふと思いたって検索かけてみたら、「SUMMER PARADE」のカラオケ、発見しました(「DAM」と「カラオケの鉄人」がひっかかりました)。これが例のアレなのか。なんだ、私たちにコーラスの練習をしろということですか?
腐った頭のまま悪のりして、魔女占いという奴であの二人を占ってみたのですが。

じつに安定した相性です。男性の行動次第で、愛は豊かに実ります。そうなれば、平和でゆったりした一生となりますから、大いに楽しんで下さい。

という結果が出て、大笑い。
ぜひこれからも豊かな実りを私たちに届けて下さい。
ちなみに男性を三浦さんにして占いましたよ。