世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

よくなっています。


以前ここに書いた左足の傷ですが、こまめに傷薬を塗っていたら一応ふさがりました。
リンパ液が冷たく足首にしたたって、ヒャッとびっくりするようなことは、もうなさそうです。
いろいろ紙が積んである部屋で寝ているので、一応布団にも掃除機かけたりしてます。なのでダニアレルギーとかそういった類のものではないと思うのですが。
コレステロールもストレスでガッと上昇するらしいですし、健康診断の結果をみる限りでは多少負荷がかかっていると思われますが、この私がストレス、とか言いだしたら笑われますよホント。こんなに安楽に暮らしているというのに……。


そんな訳で今ひとつ集中力に欠けてはおりますが、とりあえず元気ではあります。ご心配おかけして申し訳ありません>拍手


パソコンの調子が悪いので、エラーチェックをしている間にブコウスキーの伝記をちらちら読んでいます。思ったより面白い。って作品じゃなくて伝記が面白いってあたりがダメな感じですが……ビートニクなんて学校で教わっただけで全然わからない私なので、そういう時代の流れに意外になじまない不器用さにむしろ親近感を感じてみたり。のんだくれかもしれないが、実は真面目だろブコウスキー


ハッ、コンビニで雑誌買ってくるの忘れてた……タデノさんの新作が竹書房だかどっかから出てるはず……後で買いにいこう。