世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

フライングゲットー!


予約しておいた、オフィシャル・ギター・スコア『DEPAPEPE Let's Go!!!』、27日に届きました。
おおー・発売日前じゃないかー!
早く注文した人は、サイン入りクリアファイルもゲットしてるのね。
インタビュー等はなかなか良い感じです。ふふふふふ。譜面とのにらめっこはまた後でじっくり……また「happy」の時のように、ちょっと遊べたらな、と思っております。
で、スコア発売記念に、前から言っていた【DEPAPEPEファンに50の質問】へのリンクをはりました。現時点での答えなんで、また変わっていくかもしれませんが。11月に本家サイトの《ぷろふぃーる》からもリンクをはろうと思ってます。ただまあ、内容的に日記にはるのが先かな、と。


ところで熱帯雨林でも例の「ウォン付き出し直し」が予約できるようになったみたいなので、注文してみました。楽天の方がじゃっかん安いかも?という気もしなくはない訳ですが。ところで到着予定日が「12/30−1/1」だよ。なんておめでたい日に。あの人にふさわしい? ってか宅配便その日活動してるのかよ。そしてたぶん、冬コミか仕事で家にいないぞ、その時期。


まあいいや。予約したから、これで安心して……待つよ。