世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ひとりごとは自分のところで言えよ(って書いたら独り言じゃない)


http://www.tku.co.jp/webland/programs/soundkids/
ここのDEPAPEPEのコメントを見るために、RealPlayerをいれました。最近パソコンが不安定だから新しい物を入れたくなかったのですが。というかwmpと選べるようにしてほしい……そして三浦さん、熊本の悪口をいっちゃあいかんよ……言うならもっとセクシーなことを(何それ)!


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mmtv/
ちなみにこっちは31日から再配信するということなんで、どこかで時間つくって見たいと思ってますが。


オフィシャル・スコア、ぽつぽつ見ています。「MTMM」ってこんなすぐにハーモニクス入ってたっけ、とか。どうも初期バージョンの「ハードにアコギだー!〜仙台編〜」の印象が強くて……楽譜一ページ飛ばしたかとおもった。
というか、結成前に自主制作盤つくって「Hi-D!*1」売ってたんだってね。今もそれもってる人、いるはずだけど、すでにプレミアもんじゃないの?
ところで本屋いってないけど、今回のアコギマガジンとB-PASSは買いなのかな?
日曜日、どれぐらい時間とれるかな……いや、そろそろイベントの準備をしないと、ほら、ね……。

*1:インディーズ盤では「Hi-D!!」メジャー盤では「Hi-D!!!」という題名で収録されているので、最初のバージョンは「!」は一つではなかったかと勝手に推測しております。