世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


先週二人がいたのは、10/22の三ツ沢球技場のベンチ?だったことが判明。
例のサッカーの前説をするために、スタンバイしてた模様。
そんな訳で、上着を脱ぐと横浜FCのユニフォームを着ている二人(君たち、脱ぐネタ好きだねえ/っていうかあの服でも例のペンダントしてるよ徳岡さん)。
いきなりカズに握手してもらって「何がおこったかわからない」とびっくりする徳岡さん。ユニフォームがめちゃめちゃ似合う三浦さん、黒幕さんに「(カズと)同じ三浦じゃん」とコメントをもらう。
雨模様のテントの下、競技場に向かってタオルをふる三浦さん。「START」の演奏。ファンが小旗をふる場面も。
試合の後、もう一回カズに話しかけようとして、スルーされる二人。
というかあの撮影は、今は浪人生がしてるんだね?
最後に30日のシングル宣伝テロップが出ておしまい。


話はとびますが、DEPAPEPE公式サイトが、二人がFM岡山に出た時のネタで盛り上がってます。
三浦さんが自分をマグロにたとえて、自分の頭の中身はマグロの赤身と発言したらしい。
おいおい、そんなに攻め気で何がマグロさ(違)