世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます。


ストレスたまってたんで、ふらりと雑誌買いにいったんですが、買いたい本がのきなみなくて……まんがライフも隅っこ(成人向け近辺)ちゅーのはどういうことだ711。竹書房に恨みでも?


以下、拍手私信です。


メイドバー


あるんですね……メイド萌えがないので全然知らないんです。だって知らない女の子に「ご主人様」とか言われるなんて想像しただけでもイヤ……しかもお酒の席なんて……。
秋葉原には時々行きます。主にパソコン(サプライ含む)・ゲーム(攻略本含む)関係です。まれに同人物を買ったりしますが、むしろそれは中野とか渋谷とかだったり。サプライは地元になければ新宿とか……ヲタクを名乗るにはだいぶヌルイ生き方です。


>ふぁいと!


いつもありがとうございます。
私もいつか直接お会いして語り合いたいです。
冬ですが初日は厳しいんで……くっ(涙)


ちなみに腰が痛いのは椅子のせいだったらしく、とりかえたらかなり軽減されました……。