世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

TPOって言葉知ってる?


肩がバリバリなので、久しぶりに仕事を定時であがって、泳ぎに行くことにしました。
帰りに寄った方がじゃっかん早いので、水泳セットをもって仕事に行ったんですが。
ハーフコート+マフラー姿に、リラックマのビニールバッグ……季節がめちゃめちゃだよ。
TPO完全無視です。ワハハハハハ。


それにしても最近本当に眠い。
某「BRONZE」で、オフの日に拓人がいきなりデートの誘いの電話をかけてきたので、晃司がまいあがって眠れなかったというエピソードがありますが、あれ、私にとっては非常にリアリティがあって、「そりゃ前の晩から眠れないだろう」と思う訳ですが、たぶん肝心のデートの日は寝ちゃうぜ*1。二日連続ではおきてられない。かっこわるいことはなはだしいが。本当は死んでも眠ったりしたくないが。
ということを、泳ぎながらウトウト考えていました(だから寝ろって!)

*1:そりゃ相手の寝顔を見ていたいものだが、もし寝なかったとしても寝たふりするよ。自分が美しい寝顔でないのは百も承知でな。