世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

眠くて思考が定まらず。


サヴァイヴ、やっとカオルが親友=ルイを“殺した”(と濡れ衣を着せられたらしい)話をみられましたよ……真殿くんえらい色男でびっくりした。うむ、あんなエセキース(ルイは銀髪碧眼)なぞ嫌いでよろしい、と思った。あんな馴れ馴れしい友達はいらん。キースこそツンデレでなければな(なにそれ)。


ところで、マ王の本放送(と前説)をお休みしていたかかずゆみが、先日ふいに戻ってきたとか。
「実は出産してました」


なーにー!
釘宮さんに「(キスだけで)妊娠すりゃあいいのに」と囁いておきながら、自分がしていたのか。
フケツー!


と騒いで妹にあきれられました。
いや、釘宮さんの紅夜、可愛かったからさ……「アルがライラにたぶらかされちょる、兄さんはどうしたー!」と騒ぐのが楽しかったので。


すみません。
今日はもうだめだ。
寝ます。