世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ここらへんは結構あったかいんですが。


家の前の木にハッとするほど赤い、小さな塊が絡みついているので、秋のつる薔薇かと思ったら、ほおずきみたいな形のものなんですよ。この時期、そういう植物あったっけ?


何食べても、割と美味しい気がするんです(ちなみに胃は絶好調とは言い難い状態)。
食欲の秋?
ってもう冬だよね。
午後五時半で真っ暗だもんな。
東京よりは寒くないけど、紅葉は美しいですよ。


仕事帰りに、某Sさまに教わったスクエニのグッズショップ*1にちょっと寄って来ました。
本当に安置されてました、等身大セフィー。
写真撮影可な模様なんで、彼の死を悼む方は是非どうぞ。
(トップページの写真、そのままではありますが)
初めての街に降り立ったので、非常に新鮮な視界をえられました。
オペラシティの場所もわかったし、次はもっと別のことで行きたいなあ>初台