世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

朝起きて、その日やることがあるのは嬉しいのに。


頭がいうことをききません。疲れが出てきたかな。
コレピク、最近いろいろ物が増えてきましたので、久しぶりに部屋紹介です。


犬を無視した別世界。前回と色調整がじゃっかん違うような(汗)


左側。


右側。


この写真をとった後、好意でアストロシティを譲ってくださった方がいらしたので、お風呂を撤去してそこに置きました。部屋の左隅がPFハード、右側には違うハードと揃えなおしました。


というか最近、無意味にネットサーフィンしすぎだと思う。資料探しはともかくとして、やっぱり、つなぎすぎです……。