世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

LIVE-y


先週の続きで、9月の「SUITOMA2」の模様。
曲は華麗なイントロではじまった「激情メランコリック」。そして「SUMMER PARADE」。ビデオの調子が悪いのか、横浜BLITZがアレなのかわかりませんが、やっぱりこの時ってじゃっかん音が重めというか、あんまりギターが走ってないというか。例によって朗々と歌って観客にコーラスを求める三浦さん。効果音の笛を吹いてコーラスを誘う三浦さん(この時は笛投げなかったんだっけ?)。歌うお客さんの顔も結構うつされてましたね。演奏後、「音楽って幸せになれますね」と叫んで失笑?を買う三浦さん。全体的にうわずってたからかな。