世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

「オンタマ」2日目。


今日はimagination DEPAPEPE
「ら行」で始まる曲を弾いて下さい、というリクエスト。
「らいおんハート」「リバーサイドホテル」「ルビーの指輪」「Let It Be」(サビから)「六甲おろし」(こんな曲だったっけ?)を次々に弾く二人。うーむ、さすがなんでもパパッと弾きますね。そして最後の曲に、西の人なんだな、と思った。弾き足りないらしく「らいおんハート」を弾き直す二人。「消化不良のため、演奏中」のテロップがかぶさって、終わり(ちなみに「ルビー」と「六甲おろし」は三浦さんがメロディを弾きました)。
明日は何をやってくれるのかな?


30日はいよいよ新曲発売日なんですが、仕事が朝早くて夜も早く帰ってこられないので、妹にかわりに買いに行ってもらう予定です……さようならウォン強化月間。今年もなにもしませんでした。
そろそろいろいろな締め切りが、足音をたてて近づいてくるよ!