世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

斜め見だけど、一応見てました。


テレビ朝日ウケ「密着!アジアツアー」
本当にAWAKE TOURからASIA TOURへの流れをおっかけた番組でした。
これが普通のバンドだったら、もっと面白かったんだろうけど、「あと10年やってもラルクは変わらない」なんてノンビリしたこと言ってる人に何か言わせても、面白おかしい筈もないんだよな(普通それ、「なんて向上心のない!」って批判されるよ)。
最後の「虹」の演奏の時、客が振ったサイリウムの海をうつさなかったね。なんでや。
というかカメラがパンした時、「あ、あそこらへんに私いるな」と思いました。
今後発売のツアーDVDに何が収録されるか知りませんが、もしトンチキな場面で「ゆっきーサイコー!」とか叫んでいる人がいたら、それは私です。
いや別にyukihiro大好きっ子な訳ではないのです。TVコメントの時も、「なんですかその格好」ってびっくりしたぐらいで。


明日のMステも忘れてなかったらみる。で、音楽戦士はビデオ撮ります。