世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

オンタマSP、ビデオ撮りました。


DEPAPEPEが弾く、今聞きたいクリスマスソングBEST5。
Xmas SPECIAL LIVE。


5位「ジングル・ベル」
4位「きよしこの夜」
3位「恋人がサンタクロース松任谷由実
2位「クリスマス・イブ/山下達郎
1位「恋人たちのクリスマスマライア・キャリー


だそうです。
なぜかユーミンの時、徳岡さんがピックを口にくわえてました。
メロ担当は、5位4位が徳岡さん、3位2位1位は三浦さんでした。
「クリスマス・イブ」は、去年のイベントの某ツリーの下で弾いた時のアレンジの方が好きだったな。
場所はauKDDI)のイベントホールみたいなところのよう。吹き抜けの後ろに巨大なクリスマスツリー、という背景だったので「あれ、メディアージュ? それにしてはツリーが……」と一瞬思ったのは秘密だ。


あと、最近のDEPAPEPEネタですが、「シュプール」PVにオリジナルストーリーをつける企画が公式サイトで行われておりまして、締め切りが12月25日(日)24:00だそうなんですが。


恥ずかしくてそんなものつけらんないよーーーー!


いや、仮にも文章書きだから、あんまり変なもの書けないしさ。


あと、来年オンエアされるドラマの挿入曲をDEPAPEPEが担当するということですが、そのドラマの題名が。

日本テレビ系・ドラマコンプレックス「伝説の秋田犬 ハチ」2006年1月10日 21:00〜

いくら三浦さんが犬で、来年が戌年だからって、そりゃあねえだろ、と思ったのは、私だけですかいのう?