世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

身体が警告しているんだよ。


ちゃんと食べているのに、早くお腹がすいてしまうとか。
寝てるはずなのに、眠くて仕方がないとか。
自分に有利な状況ができて、さあこれからって時に、だるく悲しくなったりとか。
心同様、正直すぎるよ、この身体。


よくTVでやってる、「こういう症状が出たらこういう病気を疑え」系の番組が嫌いです。
見ると具合いが悪くなる。首とか手首とかむずむずしてきて。なんでみんな見られるのか、と思う。私の神経が細すぎるんでしょうか。
ドラマで人が斬られる/殺されるシーンとかも本当はダメで。
時代劇を見て泣いちゃう子の精神は、親よりどんなに健康的かと思うのですが。


パソコンの調子が今ひとつで、ビクビクしながら作業しております(去年修理に出したばっかりなのに)。
一応随時バックアップはとってますが。
最初のAちゃんを書いてた時、FDが昇天して、記憶から一週間で書き直した時に学んだのです。急いでいる時こそ、バックアップまめに(それも複数)とっとけって。
土曜日も落雷のせいで、職場が大停電になったのですが、その直前にデータをセーブしといたのでなんとかなったよ。怖かったわー。


漫画もまともに読めない有様なので、もう寝てしまえ……。