世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

妹からもらいました。


誕生日プレゼントに「枕が欲しい」と言って、買ってもらいました。
ちょっと厚みがあり過ぎるような気がしますが、試しに寝てみました。
結果。
ちょっと首が凝ったけど、熟睡はできました。
ただし、睡眠不足を補えるほどではないかも。
いや、あまりにも前の枕がつらくて、最近ずっとナシで寝てたんで……。
でも首が凝るとなるとアレだな、正規の向きじゃない方向で使うか。


本当は、寝て試してみてから買いたいのですが、そんな洒落たことのできる店が、近所にない訳です。いや、大○家具はあったんだけど、会員制になっちゃって、それからみるみるさびれて潰れました。だから、田舎で高級感出しても無駄なんだってば。気軽に入れて試せて、じゃあこれ買ってみるかな、ってなる訳なんだから。一時期オーダー枕に憧れたこともある私ですが、家具屋の会員になって、買うものが枕一個じゃあねえ……。