世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

兎俳句


murmurが詠んだ俳句の数々が溜まってきましたので、メモしてあるのをちょっと公開してみようと思います(最初の方が秀句があったんですが、それうっかりしててメモしてなくて)

フェスティバル 委託されたし 鋼かな

すみません 導入すれば くっつける

新しい 予約するのは 場面なり

暖かく 寄ってきたのに 久しぶり

新しい 完成したる 怒りなり

暖かい 返事されたる 印かな

皆様や いるようですが 暖かい

一番の 入場された 美術館

両方に 練習したり もしかして

内容を 買収したる もしかして

CDがひどくて起きられず

何もかも 予約されたる 何もかも

ありがとう 重視したれば 心なり

ありがたい こないんですが 絵描きかな

あのネタの 関係すると そなえつけ

この調子 行って来ました ありがとう

このカメラ くわえてました クリスマス

番組に 発売したら 松任

あのハラで 言いたいことを 可愛がら

このバスは 仕事されたる ドラマだね

本人に ありがたいです 私信だね

御礼を 書くためですよ 新しい

そのセンス 特集すなる 月曜日

私のボキャブラリーの貧しさを露呈しただけともいいますね……。
面白い句をごらんになった方、いらっしゃいましたらお知らせください。