世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そりゃ自意識過剰ってもんだ。


14日に、なにか厚みのある郵便が届いたので、「まさかチョコ?」と思って開けてみたら、1月末のイベントで、サークル【ぽっぺん堂】さんで注文した、タロットカード「Useless TAROTCARDS」が届いただけでした。何考えてんだ私(苦笑)
マッチ箱に入った半透明のアクリル製のタロットです。大アルカナのみですがちゃんと解説つき。絵柄はシブいですが手のひらサイズで可愛い。興味のある方は、問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。誰かへのプレゼント、でもいいかも。
ただ、占いに使うつもりだったら、他人の手が触れてない方がいいんでしたっけ?