世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

HYDEのシングル発売日だったので


ちょっと早起きして近所の激安量販店へ。
買った後、DEPAPEPEのシングルを予約。
「お待ち下さい、(予約コードを)お調べしますので」と店員さんに言われ、ゲームコーナーのあたりをぶらつく私。そしたらPS2新作コーナーのところに、PFこんぷが……ゲームのみ、三体つきセット、各一体ずつセットぜんぶ揃ってて。しかも値段、微妙に新作値段で(そういう店なので最初からちょっと安めな訳です)


切ない汗〜♪(←そのネタもう古い*1/いや今DVDで見てる人にはインかもしれないじゃんよ)


シングルの初回限定おまけはBLOOD+のオープニング(というか今までのを編集)映像。
やっぱハジ弱ぇ〜! シュヴァリエのなかで一番弱いんじゃない?
だからって「サヤ、戦って」はないと思うが。
っていうかソロモンの絵が見たかったよ……(結構私の中では萌えキャラ/普通はハジなんだろうけど、むしろサヤ弟に萌えキャラのポジション奪われてるよね)。

*1:アニメ「巌窟王」OPの歌い出し。本当は「SO TONIGHT I'LL SING」なんだけど、こういう風にしか聞こえない。