世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

共演モノだけど、押尾コータローとのカラミもあるだろうし


土曜日、いつもより早起きして、チケぴ行ってきました。
3月末、Zepp Tokyoでやる「NEC presents SPACE SHOWER TV SOUND BREEZE」のチケット一般発売日だったので。
もういいかげん禁断症状出てるんで、「席が後ろでも二階席でもいいから、とにかくチケとろう!」と、自転車とばして。


で。


無事とれました!
わーい!


いや、『父帰る/屋上の狂人』*1の舞台チケットを買うために並んでいる女性の方が沢山いらっしゃいまして、カウンターが結構混みあっててヒヤヒヤ。なんとか一階席がとれてよかったです(とはいえ21日に先行予約もあった訳ですし、かなり後ろの方。かろうじてPAより前って感じですかね)。
いや、今日の今日まで、Zepp Tokyoが、りんかい線沿いにあることすら知らなかった私。
ハコ的にはどれぐらいの大きさなのかな?


ナマ三浦さんに会えるのは何ヶ月ぶりでしょうか。
楽しみ〜。


いや、年度切り替えの忙しい時期に、無理いって休ませてもらってすみません、ホント>上司&職場の皆さん

*1:むーん、SMAPがやるには渋い演目ですね……菊池寛の代表作ですが。