世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なぜ郵便局派かっていうとね


予定が変わって空白の時間ができたので、先日いきそびれていた某銀行へ。
順番を待っている間に「あ、あれは!」
転勤したはずの某課長。以前その銀行と喧嘩した時の顧客対応係です。
去年の夏に「異動することになったので、今後は別のものが担当いたします」って言ってたくせに。
つく嘘は選ぼうぜ……。
いやもう、何にも期待してないからいいんだけどさ。
なにしろ「そちらの銀行さんでは行員にどういう指導してるんですか」って言ったら、副支店長が「なにが欲しいんですか、金ですか」って答える銀行ですからね。「こっちは指定された日に出向いたのに、説明もなしに約束と違うことされたから怒ってるんだよ!」とサービスセンターに電話したのは言うまでもありません。オレは客だよ、ゆすり屋じゃないんだよ!
まあ銀行変えてもどんどん統合されてっちゃうから、どうしようもないんだけどね。
CM見るだけで腹たってしょうがない時期もありましたよ。


あと、ついに噂のポーション発見。買いました。
明日お腹こわしてたら笑ってください。
高いよなー、これ。