世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

懸案の事項も片付きつつあるので


肌荒れもひどいんですが、少し暖かくなってきましたし、風邪は悪化してません。
というか精神的なものもあったようで、現在ちょっとゆるんでます。
そんな場合ではないのですが。
今読んでいる本が意外に面白いからかもしれません。
仕事前にちょっと新作の打ち込みもやったしな。
ただ、ゴールドディスク大賞オンエアが伸びてしまったのには、本当にガッカリしました。
雑誌もいろいろ買いそびれちゃったし。せっかくいつもより早めに帰れたのに。
まあいい。土曜日はソロモンだし(DEPAPEPEBLOOD+を並べるなよ)。


昨日に引き続き、大量のお見舞い拍手、ありがとうございました。
日曜日は某所、いけそうです。