世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

前の晩、倒れるように寝てしまったというのもあって


図書館とか郵便局とか本屋とか墓参りとか課題とか、一気に終わらせようとしてしまい。
さすがに掃除までは行きませんでしたが、さすがにちょっと疲れた。
従姉妹が昔、どうしても調子があがってこない体調を「身体のキレが悪い」と表現していたことがありますが、まさにそんな感じなのに。
30日も休みはもらってるんですが、いいかげん髪きりにいかないといけないし、その後はライブですからね……。
本屋、三浦さんが某雑誌で「指を広げるにはお風呂で練習するといいですよ」と言ってたことしか覚えてないや……ギター高校生あたりに向けてのメッセージ? 「ギターなくてもいつでもギターの練習できますよ」と徳岡さんが付け加えていた気が。しかしギター上達の一番早道はいつも毎日触ることだと思いますが……自分で弾くどころか、上司から借りたCDさえ聴けてないよ。あ、あと「月刊ピアノ」は表紙にDEPAPEPEの文字をちゃんと載せてましたね。ピアノの雑誌からインタビューされるほどの人気なんだよな。えらいこっちゃ。


お見舞い拍手、お見舞いメール、お見舞い同人誌、皆さんどうもありがとうございます。
個別のお返事、全体的に遅れておりますがちゃんと届いておりますので!