世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ラジオ、買うべきかと思う日もあるんですが。


親のデッキを借りて、テープにとってみたんですけど、ニッポン放送自体がざーざーざーざー。
こんなんじゃFMなんかもっと入らないよ……。
前のデッキも今のデッキも録音するところが壊れててどうしようもないのですが、それ以前にラジオが入らないんじゃ、買っても意味ないやな。


聞き取れたのは、徳岡さんが25歳でDEPAPEPE結成してから「ぺぺさん」呼ばわりされるようになって、違和感があった、という例の話と(よく穂積ペペって言われるって言ってたけど、「とくぺぺでーす」って名乗らなければいいだけの話ではないのかな?)、東京きて一年もたってないし、友達もいないから家でダーツをやってるという話のみ。「外でやらないんですか」ときかれて「外で出来るんですか」とボケかまして、「外ってストリートじゃありませんよ」と笑われてましたよ。そりゃなー。
なんかダーツやって、ジュースを押さえて、「キミドリ」の生演奏をしておしまい。
あとは本当に聞こえませんでした……。


いいんだ、明日はインストde委員会だから!(涙でダッシュ!)