世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE一周年ありがとうメッセージ


公式サイト、寄せられた「メジャーデビューおめでとう」のメッセージに、三浦さんが日記でお返事してますね*1

これからも徳岡さん共々どうぞよろしくお願いします!

ええ、もちろん。
しかしこれって普通、先輩の徳岡さんが先に書くべきメッセージではないのか。
伯爵に書かせてる場合ですか?
ああ、「anan」のインタビューでは、三浦さんが、「(徳岡さんが年長者だから)教わることが多くて得している」と言い、徳岡さんが「(三浦さんの)若さと勢いに助けられてる」と答えて美しくまとまってるのに……。
そうそう、アー写目当ての方は、ananもADLIB(J&Bとの対談が載ってます)も買いだと思います。いい感じで写ってますよ。
しかしまだスコアもちゃんと見てないわ、新曲コメントも見直してないわ……本当にファンかね私。来週のサントラ発売も忘れちゃいそうですよ。ツアーのために予習しといた方がいいんではないだろうか。っていうか、まだ10日の野音チケ届いてないんですけど大丈夫でしょうか? あと、私、6月末でファンクラブの期限が切れちゃうんですけど、会報3号まだ? 続けて会費振り込むのはどうしたらいいの? 電話かけて訊くのもイヤだし……えーと、えーと……。

*1:ちなみに18日がメジャーデビュー日です。下の日記で、一日フライングしてましたね……。