世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE帰国ネタ続き「予想通り」


徳岡さんの手により、“パクチーが苦手な三浦さん”写真がアップ。
ブースカのTシャツを着て象とたわむれる写真より、パクチーに顔をしかめる三浦さんの方が男前、とかいろいろ言われてますが。
公式日記の徳岡さんのコメントもまた、予想通り。

写真はいっぱい撮ってきたのでまた三浦のおもしろ写真のせますね!

えーと、徳岡さん。
なにその“三浦の”おもしろ写真て。
あなたは三浦さんのレポーターでも、インタビュアーでもないのですから、そんな毎回三浦写真を載せんでも……そんなに相方自慢したいのか。したいんですね?


そういえば、野音の写真で雰囲気が出てるなと思ったのがここ。
http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0606088


後ろに中村太知さんとキーボードの五十嵐慎一さんもうつってます。スモークでちょっとかすんでますが。
あと、例のダウンロードできるやつって、ライブ版「キミドリ」だけなのね?
だったら別にいいかな。


あと、遅まきながら「もしブラジルに勝ったら○○○します宣言」ね。
http://www.tfm.co.jp/specialweek/index.html

DEPAPEPE からの宣言

当選者1名、アナタの好きなシチュエーションで、ライブをしに行きます。
ひとりでも、友だちを呼んでもOK。
カフェでも海辺でもどこへでも行きます!

いや、一番前で見せていただければ結構です(なんだそりゃ)
海もいいかもしれんが、なんか徳岡さんが独走しそうな気がして。
私は二人の息のあったプレイがみたいのであり、サプライズとかロマンチックなものを求めている訳ではないのであり。
(前に三浦さんをぎゅーしたい、とかほざいてた人の書くことでしょうか/徳岡さんの目の前でそんなことしたら、あとで三浦さんが何されるかわからん/ってか私がなにされるか(略)/ライブ出入り禁止になるわー!)