世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

平日に休みもらえたんで


掃除→DVD(「Ciao! Bravo!! THE MOVIE」)予約→図書館→本屋→歯医者→画材屋→試験→帰宅。
月末なのにアレもアレもできてないー! キャー!
(ってか遊びすぎなんじゃない?)


本屋で「oricon style」チェックしてきました。
徳岡さんが爪きったことと、三浦さんのラップが誉められていた訳ですが。
あれだけ小さい記事の中で、その二点?
三浦さんのラップは、まあインストのライブでは珍しいからとりあげられるでしょう。
だけど、爪きったことを書かれてしまう徳岡さんて……いやまあ。
ところで「ミウラップ」の正しい綴りは「MIURAP」でいいんでしょうか?
ファンクラブの会報とかで、全国のラップの文句、大公開してくれないかなあ。
9カ所のご当地ソング、私も見てみたいです。


DEPAPEPE公式サイトが来週頭にメンテナンスに入るというので、インフォメーション確認してきたんですが、webの情報、全然チェックしてなかったことに気づき。
とりあえずメモ&チェックします(後で見こう/ongakuDBのは昨日書いた奴ですね)。

6/28〜moraにて日比谷ライブレポートが紹介されます! http://www.mora.jp/special/depapepe_ciao/
6/26〜Musicnetにて日比谷ライブレポートが紹介されます! http://www.musicnet.co.jp/http://www.musicnet.co.jp/live/
6/23〜So-net Musicにて日比谷ライブレポートが紹介されます! http://blog.so-net.ne.jp/music/http://blog.so-net.ne.jp/music/liverev06_002
2006/06/19(月) OngakuDB.comにて日比谷ライブレポートが紹介されてます! http://www.ongakudb.com/http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0606088
2006/06/19(月) VIBEにて日比谷ライブレポートが紹介されてます! http://www.vibe-net.com/http://www.vibe-net.com/musicinfo/news/index.html?DATE=20060612#VIBE-NEWS0027115

ところで、公式掲示板、Sさまの発言。

先日「デパペペの二人がタイに行ってるんだって!」って妹と話したら、「新婚旅行はやっぱ海外だよね☆」ってなって。

すみません、爆笑してしまいました。
妹さんが、そういう意味でおっしゃってる訳でないのは、わかってます。
だけど私は……!


拍手送ってくださる皆様、ありがとうございます。
相変わらずなテンションで申し訳ありません。
そういう奴です。