世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

職場で扇風機が回り始めました。


風が気持ち良い季節になりましたが、職場へ行く途中、目にゴミが入っていたたたたた……。


家でもそろそろ扇風機を出さないとつらいかな……と思いつつ、まだコートもクリーニングに出していません(それは遅いって/だって雨の日に出したくなかったんだもん)。
ああ、歯ブラシも買い換えたいなあ*1
髪を切りたい。
水泳にいきたい。
そろそろ整体にも行かねばなりません。左足(腰)の痛みが治らない。たまに歩けなくなる時もあったり。
ううう。


DEPAPEPEは新木場でライブですが、私は仕事です。
「なんで二週連続日曜出勤してんの」って、したくてしてるんじゃないやい。
他の人が出られないからですよ!
特に手当てが出る訳でもなし、いいことなんもないんだから。
平日業務にしわ寄せ行くしさ。


ああああああ。


調子が出ないので、ちょっと仮眠とってきます……。

*1:以前「デンターシステマ」の柔らかめで、ものすごいヒットにあたったのですが、それ以降「これは」というのに巡りあえません。あんまり歯並びよくないんで、ちゃんと磨かないとね……固いのと柔らかいのと両方買って、必要に応じて使い分けるのがいいような気がするんですが。フロスは怖くて使えないし。