世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ミュージックネットでのDEPAPEPE野音レポ、アップされましたね。


http://www.musicnet.co.jp/live/
写真が結構大きくて、徳岡さんの例の白い葉っぱ(チューナー)も写ってますね。
しかし「伯爵の恋」の葛藤って、“身分違い”ではないんでは……?
傷つけたくないけど傷つけてしまうという、徳岡さんのツンデレ心を表現した曲ですよね?(しかもあえて伯爵を相方にやらせるという、その屈折っぷりがよろしいのですよ)


あと、新木場でのライブ、リハーサルで「happy」をやったとかやらないとか?
そ、それはちょっと聴きたかったかも(一応、CDにも入ってないからね)。
ってその頃まだ仕事してましたから……。


イベント行った皆さん、お疲れ様でした(ってなんのイベントの話してんだ)