世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あ、FCサイト、更新されてるんだ。


タイでの模様が三分強みられますね。
私、TVでぜんぜん見てないんで、みられてよかったです。
ところで徳岡さんが、なにかのキャラクター人形みたいので、三浦さん無意味に何度も殴ってんですけど。
あれはなんですか?
そして三浦さんが観光中、徳岡さんに魚の餌なげてんですけど。
あれは逆じゃない?(え)


ってか三浦さん、自分が泊まったスイートルーム案内して、大きなベッドとかバスルームとか自慢して、私らになにを想像させようとしてるんですか?


英語&タイ語の挨拶は思ってたより普通でした。
外国のアーティストとしては、あれで十分なんじゃないの?
演奏(&準備の)シーンはかっこよかった。うんうん。