世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE記事二種類。


「B-PASS」と「Go!Go!Guitar」、二誌の野音レポチェックしてきました。
前者は目次にも載ってない小さいレポですが、二人のギターに一体感が出てきたと思うという嬉しい誉め言葉が!(私も三浦さん、去年より巧くなってると思ったので) 事前のBGMにヴァン・ヘイレンを流したり、三浦さんがフレーズの途中にリッチー・ブラックモアをまぎれこませたりしてることについても触れてましたが、まあそれはもちろん三浦さんの趣味でもあり、そして三浦パパンの趣味であろうとも思われ(野音、例によって来てたらしいですしね)。
後者は一ページつかって特集してますが、実は割と普通の記事。あと、三浦さんがサイレントギター使ってたのって「T.M.G.」の時だっけ? あれ???