世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


今回はタイ編二回目。


HALL OF FAMEにて「キミドリ」を弾くDEPAPEPEの二人。
徳岡さんのギターには例の白いチューナーが。
三浦さんはグリーンのジャケット+黄色いシャツ+ベージュのパンツ姿。
徳岡さんは白いジャケット+藤色のシャツ+ジーンズ(いつもどおりペンダントも)。
その後、受賞の盾とギターをもって、写真を撮られまくる二人(例のWHAT's IN?の写真と同じ場面ですね)。


着替えて外へ出る二人。
三浦さんは黄色いTシャツ姿、徳岡さんは黄色いアロハに黒いリュック。
出待ちしている大勢のファンに黄色い歓声で迎えられ、頭を下げて「コップンカーップ!」と叫ぶ三浦さん。ギターを置く徳岡さん。皆さんに感謝の意を込めて手をあわせる二人。
ファンに手を振りかえしながら、三浦さんニッコリ「ぜったいね、一生でこんなキャーキャー言われたことないす!」


で、おしまい。


いやいや、なかなかの外タレっぷりでしたよ!
そういえば先週の某番組はニューヨークへ行ったためにお休みしてたとか?
もう三度目の海外ですか?
なんという世界進出っぷり!
そしてその曲はいつリリースされる奴ですか?


拍手で情報送ってくださった方、どうもありがとうございました。
三浦さんが元気であれば、私はもうそれで(感激)。


それにしても、誕生日の徳岡さんの家に着ていった服が、まさか○○だったとは……何を考えているのですか三浦さん!
「ああ三浦か」と待ちかまえてる徳岡さんを驚かすためですか?(普通の人は真夜中にお祝いに来ないから、ベルが鳴っても驚きもしないだろうし)
というか体毛濃いんだから、コスプレの種類は考えましょうよ……もしかして見せたい? それともFooo!って叫びたいの?(←夜中にうるさいからやめましょう)