世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

FCサイトで公開されてるTシャツの色


あの、三浦語録Tシャツのgif画像。
三浦さんが着てるシャツの色、いじられてないですか?
赤を黒にしてない?
というのは、野音の時、徳岡さんの方のシャツ、黒だったと思うのですが、それが変な黄色になってるから。
赤だとちょっと着る人を選ぶから、黒バージョンをつくって、それを宣伝するためにわざわざ画像の色を変更したとか?


いや、まだ注文してなくてね。
いや、三浦さんが売る気まんまんのものは、買うけどね。


あ、その○○さんのDEPAPEPE情報サイト(←たぶん。だから意味もなく伏せ字にしてみました)を発見したので、ものすごく今更ですがここにペタリ。
http://blog.goo.ne.jp/depapepetea
掲示板も要チェックです。情報早い! 信頼度高い! その○○さんは、そうとう昔からおいかけてらっしゃいますからね。やっぱり音楽関係のお仕事されてるんですね? 旧サイトの頃は、私、スタッフさんなんじゃないかと思ってたぐらいで。いつもコメントが的確で暖かいし。


行けない分の夏フェス情報、チェックさせていただきます!(ぺこり)