世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

デパペペのインストde委員会


タイ編・第三回。


Channel Vで、通訳さんを挟みつつインタビューを受けている二人。
三浦「えー、二人が出会ったのは、あのー」


三浦さんが緑の横縞のポロシャツ(野音の時と同じ)+黒のパンツ+黒スニーカー。徳岡さんも黒帽子+黒リュック+緑のシャツ+白スニーカーですが、ハーフパンツなので、すねがまる見え。
VJの女性に花束をもらって、「ありがとう」と言いながら写真を撮るカットも。


空港で手をあわせながら、報道陣に囲まれる二人。なんかおそろいで白い太い腕輪してますね?(三浦さん左手、徳岡さん右手)
三浦「We are DEPAPEPE from Japan to Thailand.*1


えーと。
他の番組やネットでタイ情報見た方は、今回のサクサカーはうらやましがらなくてもいいです。
一分弱だよVTR。
ってか私、三浦さんの英語、正しくききとれてます?


ところで昨日のTシャツ話ですが。
あれ、もしかして野音の写真じゃないんですね?
ということは、徳岡さんのシャツは、黄色バージョンもあるっていうのが正解ですか?
いや、私のメモでも、野音の時の三浦さんのアンコール時のシャツは「赤」なので。
なんというか、写真の画質が荒いので、どうも気になって(単に技術とか撮り方の問題?)。
拍手で情報送ってくださった方、ありがとうございます。


あと、FCサイトでも夏フェス記録が公開されはじめましたが、こっちの方が写真、きれいかも(共演された方のブログです↓)。
http://diary.utamaro.co.uk/?eid=314474


ところで公式掲示板。
三浦さんが誕生日にコスプレで仕返ししたため、更に逆襲をされていないかを心配している、心優しい男の子が。
大丈夫ですよ、三浦さんが泣かされるのはいつものことですよ。そしてそれはプレイですよ(笑)

*1:うーむ、聞き返すと、「We are DEPAPEPE from Japan. Hello, Thailand.」に聞こえますね。