世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

好きとはいっておくもんだ。


三浦さんが、憧れのヌーノと「Hi-D!!!」をセッションしたとか。
そのラジオは私は聴けませんでしたが、いろんな人から「おめでとう」メッセージをもらった三浦さん、おめでとう。
好きなものは好きといっとくもんですね。
こういうチャンスがあるもんね。
素直であることが一番ですよ。


ところでFC、抽選でDEPAPEPE鎌倉土産が発送されたらしいんですが。
私は応募してないんで関係ないんですが、そのサイトでの告知文。

応募された方はお楽しみにしていてください。

スタッフさん。
それわざと?
三浦さんのこと、笑えないよー(笑)
みなさんも“おみごなしなく”!