世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

写真、可愛いじゃないですか。


徳岡さんが公式サイトにて日記更新。
待望の誕生日レポです。
三浦さんからのプレゼントの、アンプ内蔵ギターが、「PIGNOSE PGG200 BLUE」であることが判明*1
もう一枚の写真、ほこらしげに釣果を見せる、赤いパーカーの徳岡さんの姿が、いつになく可愛いかったり。
いったい誰が撮ったんですか?


で、本文ですが。

三浦がhappy birthdayの歌っていた時に 僕にプレゼントするギターを弾いて歌っていた事が納得いきませんでした(笑)

えー。
これはまあ、ギタリストとしては当然のコメントだと思うのです(傷ひとつない新品で渡してもらいたいんでしょ? 手作り感があって素敵な渡し方じゃない、と思うのは、素人のなんとやらでさ)。
だけど夜中の12時、日付が変わった瞬間にやってきた三浦さん+DEPAPEPEスタッフ達に対しての感想がね。

「三浦やな。。。さすが時間ぴったりに来るとは上下関係わかってきたな」等と

待ちかまえてんなよ……!(笑)
てか、先輩の家を真夜中に襲うのは、上下関係わきまえてないっていうか、むしろ不作法だと思います、先輩!


掲示板では、HGのコスプレした三浦さんが、腰をふったかどうかを気にしている方が何人も。
うーむ、三浦さんにそんな度胸があったでしょうか?
ってかなんでコスプレしてったの?
いやまあ、メイドでなくてよかったですが(「ご主人様」プレイをする三浦さんじゃ、シャレにならんからのう。むしろ女装はぜひ徳岡さんに!)。
恥ずかしくてそそくさ帰っちゃったぐらいだから、求愛のポーズをとってるヒマはなかったと思うのですが、この時のビデオ、FCサイトで流したら、会員数はあっさり四桁こえるんじゃないでしょうか(んなこたない?)。


徳岡さんの日記更新、拍手で知らせてくださった方、いつもどうもありがとうございます。
スケジュール的にいろいろ厳しい時期なので、来月中旬までは漏れもあると思いますが、DEPAPEPEネタは今後もボチボチおっかけていきますので、ご心配なく。

*1:掲示板で、ピグノーズですかって当ててた人がいたような気がして、過去ログをざっと流してみたんですが、ちょっと見つからない……当ててた人がいるってことは、徳岡さんはあのギターのこと、もしくは関連のことを、どこかで語ってたんじゃないかと思ったのですが。